柚子と金柑

お知らせ

腸活の重要性。乳酸菌生成エキスって何⁉️

レイデトックスエキス(乳酸菌生成エキス)って何⁉️
肌の不調も、病気も、肥満も、すべては腸内環境が原因。自分自身に棲む「マイ乳酸菌」を増やし、腸内環境を整えるサプリメント。

 

16種類の乳酸菌を、無農薬有機栽培で育てた豆乳の中で熟成して、必要な成分だけを抽出。
甲状腺、婦人科に悩みを抱えていたレイ先生が今、健康でいるのも、25年以上欠かさず愛飲されているおかげの様です。

乳酸菌生成エキスは花粉症にも効くって本当⁉️

花粉症シーズンの到来で花粉症の人にはつらい季節です。

花粉症は免疫バランスの崩れで発症します。人間の免疫力の75%を担っているとも言われる腸内環境を整えると、花粉症など自己免疫疾患が改善されることが科学的にも実証されています。
乳酸菌生成エキスの「デトックスエキス」は、自分の腸内にいる乳酸菌を効率良く増やし、腸内を整えます。
毎日飲むことで免疫力が整い、つらい花粉症などのアレルギー症状が緩和されます。
腸内環境を整えて、花粉症を徹底的に予防したいものです。

中国で猛威を振るう新型コロナウィルス。日本でも感染が広がっています。
乳酸菌生成エキスはウィルス感染にも効果があると実証されているそうです。
中国のお客様からも、予防の為にとデトックスエキス(乳酸菌生成エキス)の大型注文と要望があり、その効果が注目されているようです。下北沢でサロンをされています田中玲子(レイ)先生が40年以上ウィルス感染をしないのも「毎日欠かさずデトックスエキスを飲んでいる」からのようです。美容のお仕事に関わられて50年近くになられるようですが、本当にお元気。これだけのスケジュールをどうこなすのか?というような、移動範囲も広く、現場を離れることがない超多忙な先生ですが、体調不良で業務が滞った事や、精神状態が悪そうと感じた事が、私が出会ってから1度もありません。

本当に不思議‼️

サプリメント派の先生でも無く、サプリメントはこれだけ。しかも大食漢‼️

自分の腸に棲みつく「MY乳酸菌」を爆発的に増やすデトックスエキスで、免疫を上げてウィルスに負けない体を維持するのが目的のサプリメントです。ベストセラー商品なので、ずっと前からありました。ただ私自身、自然な食べ物から身体を作っていきたいタイプというか、そういう考え方なので、そんなに重要に思っていませんでした。商品を紹介するより施術する方が好きということもあり、今までは特にお知らせしたこともありませんでした。

腸活が、からだの基本を作ることは学んでいたので知っていましたが、、、、。

でもこのコロナウイルス🦠世の中の状況と私の家族の状況(私の旦那さんは50代)。仕事の忙しさはピーク。だんだん疲れが抜けない!

息子達は大学生と受験生・・・。誰が身体を壊すわけにもいかない。。。そんな中でコロナウイルス🦠遠方まで受験。人に接する仕事。

いつもより意識して、この冬は乳酸菌に着目して過ごしました!すると皆んな前向き★身体も元気★お腹も凹っ込み、便の匂いがなくなったと同時に体のむくみがなくなり、身体が軽いんです。★疲れにくい

今のところみんな元気です。

もっと腸の事が知りたい方はこの本をお読み下さい↓

★あくまでも口に入れるものなので、ご自分の体の様子に合わせて合うか合わないか、変化があるかどうか?を面白がりながらじっくり観察・納得しながら使って頂きたいです。

腸の環境が同じ方は絶対にいないので、効果の現れ方も費用・時間のかかり方も、それぞれかと思います、生活や身体すべてにおいて、程よいバランスが大事だと私は思っています。

さらに詳しく乳酸菌生成エキスのことを書きますね。

特徴

ストレスが多く、肉食中心の現代人の腸内は、悪玉菌だらけ。悪玉菌が増えると腸内が腐敗して毒素を発生します。
毒素が多い腸から吸収された栄養では、新鮮で健康な血液や細胞は生まれません。
腸内が悪玉菌優勢になるとホルモンバランスが乱れ、大人のニキビや生理痛、生理不順の原因にもなります。レイ デトックスエキスは乳酸菌そのものではなく、腸内の乳酸菌を増やすエキスです。
16種類の乳酸菌を、無農薬有機栽培で育てた豆乳の中で熟成して、必要な成分だけを抽出しました。
生きた菌そのものではありませんから、胃酸に殺されずに腸まで届くのです。腸内環境が整うと毒素が無理なく排泄できて血液がサラサラ・きれいになり、体全体が本来持つ機能が正しく働くようになります。
25年前、さまざまな不調を抱えておられた田中玲子先生は、デトックスエキスの主成分である乳酸菌生成エキスと出会い、健康を取り戻されました。その体験から、デトックスエキスは真の美と健康への近道だと信じてお勧めされています。

【こだわりの成分】
乳酸菌生成エキス
乳酸菌を独自の方法で丹念に精製・培養したエキス。腸内の善玉菌を増やし、美しさと健康を引き出します。ヨーグルトとどう違うの?
善玉菌の代表格といえば、乳酸菌やビフィズス菌。
乳酸菌と聞けば、ヨーグルトや乳酸菌飲料を連想されると思いますが、
これらでは、おなかの中で乳酸菌を増やすことはできません。それには3つの理由があります。
①腸にとどく前に、弱い乳酸菌は胃の中の胃酸にやられてしまう。
②空気のある場所で育った乳酸菌は、空気のないカラダの中では育ちません。
③乳酸菌とカラダには相性があって、相性の良い菌しか住みつくことができないのです。だから、おなかの中の乳酸菌をふやすには、
ヨーグルトなどの乳酸菌食品をとるのではなく、
赤ちゃんのときからおなかの中にいる自分の乳酸菌を増やしてあげるしかないのです。

【使い方】
1日2mlを目安に、朝・昼・夜と3~5回ぐらいに分けて、
水などの飲み物に混ぜて飲みます。妊娠中・授乳中もお召し上がりいただけます。

【原材料名】
乳酸菌生成物(大豆を含む)
乳糖果糖オリゴ糖
グルコース/乳酸
クエン酸

【デトックスエキスの飲み方】  

・ウィルス感染予防・・・1/3本
・疲れを感じる時・・・1/2本
・症状が出ている、調子が悪いと感じる時・・・1本
※デトックスエキス1本10ml

TOP