柚子と金柑

お知らせ

お客様のご感想で成長するサロン‼️

今年スキルアップしたい事‼️

早2月もあっという間。お客様もバタバタお暮らしのご様子。でもそれぞれ日々をしっかり立て直したりスキルアップしたり家族全員で体調管理の計画を立てたりと盛りだくさんのお話が伺えて刺激的です。うちも息子が受験のタイミングだったりで肝が冷えたり、イライラが飛んできたり意味のない口論をしたりしながら過ごしています。

そんなこんなも後1週間。

ここで、寒波が来るとは・・・。

成るように成る!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それは、置いておいて。

今年の仕事のスキルアップの方向性をずっと考えていたのですが、、、。

今日のお客様の症状と今の私に足りない施術を本やビデオで研究しながら受けて頂きましたら。オールハンドでいつもより凄い結果に2人ともびっくりでした。

「リンパって奥が深い!」とお客様。

まず

①女性ホルモンの何がしんどさをもたらしているかのチェック。タイプ分けをして手をしっかり加える部分を見極め

②深部リンパの解放

③骨盤調整

その3つをいつもの施術に加えましたら以下の変化

・身体全身軽々

・右の首の詰まりが取れて首がスルスル回る

・左側に倒れていた脚が真っ直ぐの角度と共に膝裏の違和感と溜まりが消え

・お腹の周りのタプタプが消えてくびれ出現

・消えたタプタプが胸へ集まったのかおっぱいがちょっとふんわりバストアップ

・脚の太もものむくみが消えて隙間

・左の脇の下と肩甲骨の周りゴリゴリした引っ掛かりと違和感が消えて。

・頭もスッキリ気分爽快

今月と来月お越し下さる方お時間大目に余裕みてお越し下さると、もれなく女性ホルモン活性しながらの施術お試しができますので、お楽しみに。また、リンパが滞っているか否かもちょっとした検査で確認させて頂けます。

ちなみに今日お体に凄い変化が起きた方は、月1回必ず全身+お顔のメンテナンスにお越しくださっています。

という事で、今年は女性ホルモンを味方につける施術とヘッドマッサージで不定愁訴やめまい、頭痛、眼精疲労緩和・幸せホルモンを更にきっちり出していけるようになりたいと思っております。お客様様様のサロンスタイル。いつも貴重なご感想本当にありがとうございます!

この様なサロンでございますが、ピンと来た方お待ちしております。

 

TOP