柚子と金柑

お知らせ

7月のご案内🐠(タラソ大人の泥遊び

こちら、柚子と金柑はタラソテラピーを日本に初めて持ち込んだ田中玲子先生との出会いから始まりました。目の美しい人だと思ったただそれだけで決めました。一目惚れっていうやつ。

当時のキャッチコピー的なものは【大きな海の小さなサロン】柚子と金柑だったと思います。何をやっているのか分かりづらい表現(笑)。しかも何年も口コミ紹介だけでしていました。2018年に和草ハーブボールと出会いホットペッパーに、迷いに迷いましたが、思い切って載せる事になりました。今となってはその後コロナに巻き込まれて行くので、掲載の決断をして良かったと思っています。お客様が近場でサロンを探してくださったり、生活に変化が現れ始めたからです。おかげで、ずっと知り合い何十年の幼馴染から新規の方まで出会える様になりました。素敵な方ばかりお会いでき本当にありがたいです。ここ数年はハーブボールに意識が行っておりましたが、ここのサロンを支えているオールハンドの手技やパックのベースは美点マッサージとタラソテラピーです。生命の源(海🐠)にこれからも包まれながら大切な技術を皆さんの為に使って行きたいと思っております。

私達年代の子供さんがここ数年で何名かご結婚されました。コロナ明けを感じる今日この頃。結婚式をされる方も増えてき、ちょっと小遣いを握りしめて行けるお手頃価格でのブライダルの提案です。基材とknow-howは47年のベテラン先生から伝授されておりますのでご安心を。そして楽しみにしていただけると嬉しいです。

女性の一生は忙しいですね。結婚・出産・更年期・介護に子育てそして自分の仕事。そのどんな時にもそばに寄り添えるサロンでありたいと思っております。7月に美点マッサージの技術更新に行ってきます。命が尽きるその時まで、自分らしく生きて行きましょう!!

 

TOP