柚子と金柑

お知らせ

ラインが吹っ飛びご迷惑おかけします。

ご挨拶

忙しない師走を無事に迎える事が出来ました。皆様のお陰と感謝しております。年末の家族の予定も出揃いましてお出かけする気配も無く、旦那さんが「おせちと年越し蕎麦作るから!」と張り切ってくれてますので。結婚したての頃は私が作ってました。いつの間にか乗っ取られた感じです。(笑)柚子と金柑は年末までopenさせて頂きます。家族の気配がしてしまう一軒家サロンですが、気にならない方お越しくださいませ。うちの家族は何にも気にせずリビングでのんびり過ごしていますので。

年末の帰省される方やお仕事納めをされた方お待ちしております。

※雪景色は帯広畜産大学の先生が、ドローン撮影されたものです。

お詫び

ラインが突然うまく繋がらなくなりました。修復できたと思ったのですが今日愕然としました。数年分の会話が全部消えてしまった様です。2018年位までの中身が無くなりました。気分落ちましたが、こだわらず前に進む事に致します。バージョンアップについていけなかったみたいです。

不都合な内容が消えてしまった方、お知らせ下さい。できる範囲でお伝えします。(私の方だけが消えたのかも?しれませんが)

https://yuzukin.com   (ホームページ)

TOP