柚子と金柑

お知らせ

令和元年最後のお客様

令和元年最後のお客様は、「自分の顔もカサカサで気になる・・・年内に来たかったのに来られなかった。」と言いながら、仕事と仕事の合間に、母の見舞いにと足早に去っていくお客様でした。

入院中のお母様と、ご自分のハーブパット。そして、せめてもの…と自分用の目元クリームを買いに来て下さいました。ハーブパットの香りをクンクン確かめて、「うーん、今の私に必要な香りはこっち! 母はこっち!」と嗅ぎ分け、直感でお買い物。入院中のお母様の脳に、香りの刺激が届きますように。

家族の事でバタバタな年の瀬の方、沢山おられると思います。仕事も、自宅の片付け事も———。
くれぐれもご自愛も忘れずに
「忙しくも元気で!」を合言葉に新年を迎えられたらと思います。
静かに無事に。

今年も、色々な方の、色々な生活の中の出来事に遭遇しながら、お仕事をさせて頂けました。
ありがとうございました!

新しい年と共に、色々な事が好転し、幸せなお話が一杯できますように!

お客様に連れていっていただいたハーブパット‼️ お客様の良き睡眠のお供になれるように頑張っておいで。(嫁に出したような気持ち)
ボロボロになるまで使ってもらって、いよいよボロからこぼれ落ちそうになったら帰っておいで。その時は縫い繕って、中身もパワーアップしますから‼️

ハーブパット

小1800円大3600円★ 香りは選んで頂いて作製しております。

TOP