柚子と金柑

お知らせ

木々の緑の爽やかさに心洗われて🌿

「ちょっと行ってきまーす!」と旦那さんがはりきって言うので「ちょっと待ってー!」とついて行くことに。行き先は鈴鹿山脈。[椿大神社]山・川・谷・木・草・花・空・太陽・全てがあるがままの姿で存在していました。こう言う様を無心って言うのかな。山自体が御神体そこでしばしお昼寝をさせて頂きいつものうちに帰りました。残ったのは、操り人形の様なギクシャクした体。全身筋肉痛、、、。そして、清々しい気持ち。

最後にひいた小さなお守り付きみくじは大吉で✨[かえるさん]🐸

・友

・無事帰る

・全て戻る

がキーワードの様でどんな未来が待っているのか。神様からのお告げを想像するのが幸せだ。あっという間に履けなくなった息子からのお下がりのスニーカー、底に空気抜きあり、谷沿いを歩くとはピンチ、、、靴下にしみてきた。

かえるさんお守りうちに着いたら行方不明、大切にし過ぎてどこに入れたかわからなくなったパターン。。。。ああ更年期か。

 

そんなこんなの毎日ですが、私は心身ともに元気に過ごしております。相次ぐ息子達の門出でしばらくお知らせ欄が更新できておりませんでしたが、このコロナ禍変わらずopenしております。お庭の木々もふさふさと豊かな葉をつけ優しく癒してくれます。お客様のお父様に剪定して頂いたのが良かったのか、葉がふさふさに増え樹形も格好良く育っています。

心や体が詰まった方お待ちしております。悲しみも重さも苦しさも迷いも流してしまいましょう。そしてまた新しい流れに乗って未来想像を一緒にできたら幸せです。

若葉の精気を含んだ香りを全身で受け止め元気をいっぱい頂いてお待ちしております。

TOP